02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

えいがとんせいにっき

映画ミーハーのとてつもなく浅い世界

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

色情狂ライフル魔 (1970) 

色情狂ライフル魔 (1)

色情狂ライフル魔 (1970)
監督:リー・フロスト(クレジットではレス・エマーソンとかいう変名だった?)
主演:マイケル・スターン

■2009年02月10日00:35

例によってPブスさんが「傑作!傑作!観て!観て!」とプッシュしまくるものですから鑑賞。

・・・

これは確かに傑作でしたけど・・・極極ノーマルな映画愛好家の僕にコレを大プッシュするPブスさんの気が知れません(笑)。

どんな映画なのかと申しますと、主人公のマイケル・スターンがちんちん立たーん(インポの)ベトナム帰還兵で、SEXしたくても出来ないから八つ当たりでヤってる最中の男をライフルで撃ち殺す・・・という内容。とにかく全編に渡ってチンコ、マンコ(マン毛)、オッパイ、ファック&ファックの連続で・・・その描写が本当に執拗でして・・・まぁそこが面白いんですけどw・・・。その中でも特にプールの中でセックスをする水中ファックシーンが印象深くて、どーもその筋の方にはタマラナイ作品のようです(名前は忘れましたけど、ちゃんとこういう映画のジャンルってのがあるんですよね)。ヤってる時の音楽もダァーーーーン・・・ってなんか幻想的で・・・なにがなんだかw

改めてあらすじ:
ちんちん立たーんマイケルは、セックス最中の男のドタマをライフルで撃ち抜くのが生き甲斐。ある日、立たなくてもエッチな気持ちは忘れないマイケルはストリップバーに出かけます(このストリップシーンだけで10分はあったような・・・60分弱しかない映画なのにw)。

色情狂ライフル魔 (2)

そこでスーザンという踊り子に一目惚れしたマイケル。スーザンをデートに誘うもアッサリと断られたのでしたが、お情け(?)でスーザンの自宅で開かれるパーティに招待してもらいました。パーティは当然(?)乱交パーティー(水中ファック!)なのですが、マイケルは見せつけられるだけ見せつけられて蚊帳の外です(泣)。

色情狂ライフル魔 (3)

プンプンになったマイケルは裏山に回り、スーザンとヤってた絶倫野郎のドタマを撃ち抜きます。パニくるスーザン。

・・・その夜・・・マイケルは夢を見たよ

スーザンとマイケルが水中ファックをしている夢(しかも延々と)・・・
よっぽど羨ましかったんだね(涙)

色情狂ライフル魔 (4)

しかし、その夢は悪夢に変ります・・・。なにか嫌な予感・・・

次の日、マイケルは件のストリップバーにまた出向きますが、スーザンはショックでお休み(当り前じゃ!)。さらにざーとらしくスーザンの家に行き、優しい言葉をかけます。少しグラっとくるスーザン(単純)・・・。「後でまた来て・・・」

「後でまた来て・・・」と言われたのに待ちきれないマイケルは、ライフルのスコープでスーザン宅を覗きます。スコープ越しに見えたものは・・・何故か女友達とレズ行為にふけるスーザン(元気やんけ!)。

・・・とここまで書いて「あらずじ」どころじゃなくなっていることに気がつきました(笑)。

残りはいつの日かTV放送された時にでも・・・(されねーよ!)

色情狂ライフル魔
 男と寝るなんて不潔だ!!!!!


おわり

Posted on 2011/03/31 Thu. 21:06 [edit]

