05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

えいがとんせいにっき

映画ミーハーのとてつもなく浅い世界

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「レイプゾンビ」撮影快調!(だそうです) 

さて、僕の日記でもちょくちょく取り上げさせていただいております友松直之監督「レイプゾンビ」の撮影が先週末より無事スタートした模様です。

関連日記:
友松直之「レイプゾンビ」現時点の出演者一覧
アリスセイラー「愛は血と内臓の果てに」

友松監督のブログ「友松直之のブログ」によりますと、「撮影快調!」とのこと。

00 RZ城定&津田

 若き名匠・城定秀夫監督とピンク映画界のプリンス・津田篤さんもご覧の通り


00 RZ倖田李梨
 TVレポーター役の倖田李梨さんとレイプゾンビたち

そんな中、難航していたヒロイン2人のキャスティングがやっと完了したようです(遅っ)。※さらに今確認したところ、童貞オタク・ノボル役に作家の中沢健さんが決定したそうです(リンク先に貼ってある「切通理作のせつないかもしれない」めっちゃ面白い)。これでキャスト全員決定かな?

00 RZ小林サヤ&小沢アリス
 万年童女モモコ役・小林サヤさんとヒロイックナース・ノゾミ役・小沢アリスさん

先に決まっていたヒロイン2人の衣装合わせ。のびのび~!

00 RZあいかわ優衣&亜紗美
 みんなの優衣リィ、あいかわ優衣さんとアクション監督兼任・亜紗美姐さん!

そしてかくゆう不肖わたくしめも8/6にレイプゾンビ役のエキストラで参戦予定です~(※1)!昨年グリソムギャング(スケ番☆ハンターズまつり)で他でもない亜紗美さんに"白目のやり方"をご教授いただいたのですが、いよいよそれをイカすチャンス到来か~?

最後に…

<ツイッター上での僕とアリスセイラーさんの(心温まる)ヤリトリ>

alicesailor
あさって友松組「レイプゾンビ」の撮影。多摩川上流でバーベキューしながらはりつけにした裸の男達を処刑する役。燃える。セリフけっこうあるがおぼえられないよう。


台詞、頑張ってください!わたくしめは来週(再来週?)ゾンビになりに行きます~。情熱のスプラッタ~!

alicesailor
ゾンビ役キツイと聞いてます、がんばってくださいね!ラストの廃墟、製作が寒河江(※2)さんなんですよね豪華な映画!

※1:当初、一人で上京予定でバスの予約までしていたのに、家族に「お父さんばっかり東京ずる~い」(あ、遊びに行くわけじゃないんやぞ!w)と責め立てられ、結局一家で上京(バスはキャンセル)の運びとなりました。僕がレイプゾンビやってる間、奥さんと娘は観光。そしてホテルに宿泊…って何やねんそれ!(当然というか、僕はホテルの人数に入ってませんw)。

名付けて「夏休み家族レイプゾンビ旅行」!(キリッ

※2:寒河江弘氏。日本を代表するフィギュア・ミニチュア造形作家。大作・話題作に参加している傍らで、「へんげ」(大畑創監督)やこの「レイプゾンビ」のような好きモノ映画にもこっそりと参加(笑)。

Posted on 2011/08/01 Mon. 22:05 [edit]

友松直之  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dyotonsei.blog39.fc2.com/tb.php/31-a615ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

